yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

騰落レシオ 69%。今週残りの削除値からは中立であり、日々の値で左右されます。昨年6月は54%という値が出ているが、これはちょっと特殊要因有り。通常の相場なら大体60%台はそろそろ。
切欠次第では、このポイントからは大幅反発も有り。
昨年、今年のケースからの底入れの特徴は上放れで、その際の底入れの確立は100%。

他テクニカルはMACDとシグナルが大きく乖離しところから、MACDが横這いへ、ADXが急上昇中。
日経平均は、取り敢えずは3月の安値を割り込ますに、小勢で2度ボトムを確認。本日の寄付きで開けた窓も埋めております。
日経平均の形が整うのを待って投資するのであれば、現状からは最短でも20日程度の日柄を要すると予測されます(立会い日数で)。
私的には次の変化日に期待したいところです。

需給 これの整理がつかないと始まらず。持ち高調整等も大分進んだとは思いますが?

新安値銘柄数、新高値銘柄数 こちらも相場の転換点を知る上で有効な指標として有ります。
調整局面入りを知ることも可能です。両方見ておくことをオススメします。
現状からは取り敢えずはピークは過ぎていると思われます。
他は銀行含む主力処の下げ止まりの確認もしておきたいところです。
銀行に関しては、サブプライムローンに関しての詳細を至急開示願いたいところです。


米FOMC 今回はちょっと注目しておきたいところです。NYダウは突っ込んでも構わないが、目先は12900ドル以下は行き過ぎゾーン。目先は止まるべきところで止まっている状況。
只今米国市場始まりましたが、非常に乱高下しておりますので朝起きてみないと結果は分からず。
気になる方は左サイドバーの世界の株価指数からどうぞ。30秒自動更新です。


投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/171-9c1a41f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
