yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

米国市場  参院選は自民大敗にて終了、ここまでは織り込み済み。
次は政局動向注目となりますが、暫くこの件はからは離れます。
それより米国市場や為替の動向かと思います。
NYダウは現在、節目付近ですが、終値ベースで節目の安値を割り込んでいることや、過去の調整パターンも考慮し、13250ドル終値ベースで割り込むなら13000ドルまで想定しておきたい。
節目を割り込まずに、13250を下値に調整、値固めか、割り込んで13000ドル辺りの調整になるかといったところ。
こちらも取り敢えずは、落ち着き処を要確認。落ち着いてしまえば、それ程問題があるとも考えられず。
結構上昇したが、米国株は日本よりはまだ割安。
日本株にしても、これ以上下げるようなら割安ゾーン。

日経平均 昨日、本日の寄付きでのテクニカルの値を書いておきましたが、本日流石に反発。そして先ずは一回転狙いとも。
今週は、底の確認作業に入りたいと思います。通常、急落後のケースでは、何度か底を試すケースが多いです。今年3月、昨年11月のケースなども何度か底を確認してからの上昇となっております。

ボトム圏に滞在した日柄  今年3月は11日間、昨年11月は6日間。
ということで、今週は値固め、ないしは目先の底確認ができれば良し。
テクニカル的には、まだリバウンド可能の位置。
連日テクニカルお伝えしておりましたので、本日は割愛。

ローソク足 各指数にてマチマチであり、なんとも言えないところです。
一番弱い足、戻りの弱かったのは日経平均。各指数もその通り、小型が強し。

新興市場 投げも何も無し、売り枯れ状態。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/31(火) 20:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/166-520e8e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。