yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資主体別売買動向  外国勢買いの国内勢売り継続。信託銀行の売りがいつもの如く飛び抜けております。

指数  申し訳有りませんが、日経平均に関しては、雲の下へ抜けて戻ってこない分だけ予測の範囲外となっております。
TOPIXは微妙な位置です。コア30ははらんでおります。
目先の下値の目処 17590円処に節目が有りますが、そこを割り込むようなら17400円割れ~17450円辺り。
価格帯別出来高面からはこの辺りは正念場となります。売り方からすれば割りたい水準となります。ということは、ここから下は投げさせられる可能性も有りの水準。
もう少しの下げも念頭に置いておけば、あたふたすることも無いと思います。
逆に考えれば、安いところで買ったほうがリスクは少ないとも言えます、ルールに沿った売買で、ある程度のリスクを取れ、尚且つロスカットも出来るなら。
雲に関しては、分厚い右肩下がりでも無く、厚さもそれ程では無いのでそれ程気にするものでは無いかもしれません。
また、下に窓を開けて放れれば複線三空となります。本日下髭が殆んど無い形で引けていますので、CMEシカゴ225先物が安く戻ってくるようなら一旦は下に放れる可能性も。

テクニカル
騰落レシオ 75%。削除の値からは明日は中立。来週は上げに寄与する日が多いです。今年の最低値は5月の74%。昨年は6月の54%。
昨年6月に関しては、状況を説明してある通りでこの数値もやむを得ず。
使用方法要注意と何度もお伝えしておりますので、上手く使って下さい。

新値三本足は本日陰転1。こちらも使用方法要注意。今年の3月からの戻り過程でも申し上げておりますが、足の出方によっては延々陽転しない可能性があります。陽転を待っていると相当高い位置を買わされる可能性が出てきます。

移動平均乖離率(25日)-2.12%。仮に明日17400円まで下げたとすると-3.6%位(移動平均は18059で計算)

サイコロ33.3%。明日から3日連続で下げてもこれ以上低下しません。

オシレーター系 ストキャがそろそろの位置。オシレーター系は使用法注意。
他は特にありません。陰の極を見に行くなら、まだ下があるということになりますが、明日、月曜日位で底入れして欲しいところです。

明日は週末、選挙前で非常に動きづらい展開となりそうです。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/164-80601f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。