yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

NYダウ  ザラバベースで14000ドル突破。目先は14100ドルを越えた辺りと見ております。移動平均乖離率(25日)2.95%。
ボリンジャーバンドの+2σと+3σの間で推移しています。
昨日までで5連騰。目先は調整が欲しいところです、押し目を入れる調整ならば、日経平均もちょっと注意。下げる時だけは連動するかも?

日経平均 TOPIX 225先物も含め、出来高、売買代金共に出来ております。現状止まるところでは止まっております、そしていつものパターンなら、明日ははらむということなり、絶好の買い場だったと言うことになるのですが、今回はどうなるでしょうか?
日経平均に関してはそれなりのチャートをしているものの、TOPIXやコア30、他の指数、そして個別の銘柄にも底割れしているものが散見されることは注意もしておきたいところです。
しかし、これらは既に想定済みの範囲内であり、現状は特に悲観するものでもありません。個別には狙って行きたいところです。買うタイミングだけだと思います。
 あちこちに離れ小島という感じであるが、上方にアイランドリバーサル示現ということで。

ミニデッドクロス  余り気にする必要も無いが、もう少し下を想定しておく必要も。日経平均はミニデッドクロス直前、TOPIXはデッドクロスしました。
NT倍率は10.24倍ですが、日経平均とTOPIXのチャートがかなり異なってきておりますので両方確認しておいた方が良いと思われます。
TOPIXは直近安値も割り込んでおります。遅行線の位置、日柄からもここらで反発しなければ弱い日柄へという流れも。
テクニカルに関してはシグナルも何も有りません、弱い、強い、勢いがある、無いも何も有りません。

ここ連日申し上げておりますが、コア30はネックラインを割り込みました。本日は雲の下限にて切り替えしております。今月末~来月あたまにかけてどういう形になるか大体分かると思います。サマーラリーが有るならそれなりの形作りになると思われます。
何処で下げ止まるか注目、転換の切欠にも。

新興市場  お伝えしてあった上値目処より調整入りしております。変化日、日柄の面からは長引けば8月の第三週辺りまでと見ています。
早い日柄ならば今週~来週には一旦反発は有ると考えられますが、決算も控えておりなんとも言えないところです。
先行スパンの変化日(日足)は、JASDAQで4営業日先、マザーズで13営業日先になります。

昨日動きの出た銘柄を別館にて紹介しておきましたが、本日も引き続き動意しており、このセクターちょっと監視しておきたいところです。
別館は右上リンクから!

>投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/158-231103d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。