yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

CMEシカゴ225先物 18195円 大証比-75円

SQ値18177円  日経平均18238円

国内決算&スケジュール 決算は今週は殆んどが小粒です。18日の6506安川電、20日の7741HOYAくらいです。来週から佳境入りとなります。新興市場も来週から賑わってきますが、新興市場は決算を跨ぐのはリスク有り。
また、特に気にするようなイベントは私的にはありません。
JASDAQ投資主体別売買動向 

米国決算 今週、来週佳境となります。先ずは17日のインテル、ヤフー、から始まりますが、多すぎて書ききれませんので割愛させて頂きます。

NYダウ こちらはダブルトップ、トリプルトップともに否定、上放れました。出来高はなんとも言えません?かなり踏んだような?
引き続き現状は問題無し。同じくS&P500、NASDAQも高値更新。
当方ではNYダウも大事であるが、NASDAQも非常に重要視しているということはご存知のことと思います。
テクニカル(米)
3指数ともボリンジャーバンドは+2σを超えております。
バンドがそれ程収斂したタイミングからでは無いので目先はどうでしょうか?といったところです。
NASDAQ移動平均線乖離率(25日)3.32%

日経平均  はらむ予定がはらむどころではありませんでした。窓を開けて上放れて大幅高。上方のアイランドリバーサルは3日で否定(当日含む)で上出来。5日線も回復で5日線は上向き。

週足  引き続き中期トレンド継続。今週は大勢が陰線で引けると思っていたことでしょうが、陽線となりました。

予備計算(日足)  来週末に基準線が上昇する予定です。その前に高値更新なら待たずしてとなります(ザラバベースでOK)。

テクニカル(日) 
NT倍率10.22倍。
騰落レシオ97%、来週の削除の値からは特筆するものは無し。
他は特にありません。

物色対象 TOPIXコア30は正念場でありましたが、取り敢えずは難を逃れております。日経平均の高値更新するには相場の中身と言うことを申し上げておりますが、本日のような感じが、ハイテクも絡みながら継続するならば。
さて、今週もう一山行けるか?取り敢えず体勢は整ったが(3回目)。
来週ハイテクセクターの決算も多く、先取りするような相場となるか。
常々申し上げている通り、2月の高値18300円処は一旦取っておきたいところです。

>★現役ファンド・マネージャー、プロ、講師のブログは投資日記ステーションから!普段聞けない話が聞けます投資日記ステーション 投資ブログランキング
個別銘柄は別館にて、右上リンクから!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/15(日) 05:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/156-772c37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。