yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資部門別売買状況   外国勢買いの国内勢売りの構図へまた逆戻り。 東証発表分      プログラム売買状況

SQ攻防戦  SQに絡む仕掛けが多々あったような一日でした。推測にはなってしまうが、個別の銘柄にも被害を被った可能性のある銘柄も。
指数や地合いに関連する銘柄はしょうがないところか。
取り敢えずは毎度のことではあります。
一応本日でほぼ終了となるが、明日の寄り付きで仕掛け的な動きも。

指数  本日は商いが盛り上がっております。そして、取り敢えず下げ止まるべきポイントでは止まっております。
3月からのパターンでチャートを見るならば、本日で目先の底、明日ははらむということになるのであるが・・・・・。
今回は先月から申し上げている日柄に入るということもあり、下落、ないしは調整入りも考慮しながらのスタンスで行きたいところです。
特に弱気と言うことではありません。個別には狙える相場と考えております。次のターゲットはどこか?といったところです。
TOPIXコア30に関しても連日お伝えしておりますが、再度ご確認を。

テクニカル  大した動きは無いです。騰落レシオは90%ですが。明日は上げに寄与します。来週の削除値も確認してみましたが、シグナルが点灯するなら週後半か。
因みにコア30は新値三本足は陰転1となっております。それ程気にするテクニカルではないと思いますが、コア30に限っては陰転1で切り返したケースはここ1年以上ありません。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/155-ebec2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。