yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

航空機関連(ボーイング)別館のカテゴリーに置いてありますので、御参考に!

三市場残  買残、売残ともに若干減少で特に大きな変化はありません。

指数は膠着  デイトレーダー商売上がったりか?
窓埋め拒否で5日線より反発してますが、特に強さがあるとか意識する必要も無いと思われます。いつも通り埋めるときはあっさり埋めると思います。
明日からSQ週の水、木ということで少しは揺さ振って欲しいところであるが。
テクニカル的には昨日の通りです、大した変化は有りません。

米国市場  NASDAQは順調に高値更新しております。NYダウの方は現在上値の節目に差し掛かってきております。注目!

利を伸ばす  買われる銘柄はトコトン買われて大きく育っております。
過去記事にて説明しておりますが、利を伸ばすには?

・タダの株券を作る(資産株)複数単位買う必要有り。
・トレンドが終了するまで持続(順張りの醍醐味はここに有り)。
・保有株が上がったら、利益の出る範囲でここまで下がったら必ず売るという値幅、パーセンテージを決める。そして、その設定ラインを割り込まない限りは持続する。上げるたびに設定し直す方が良いと思います。

本日は膠着状態に付き書くことが有りませんので簡単ですが以上です。
航空機関連などのテーマ株のチェックはお忘れ無く。別館カテゴリー。

投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/10(火) 22:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/153-72e24a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。