yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  ボリュームは相変わらず少ないが引け方良し。
終値ベースで戻り高値更新(年初来高値)。
窓を開けて上放れ、勿論窓埋め完了、5日線もあっさり回復。
窓を開けて上放れたということはいつものパターンは想定しておきたいところです。
また、数日保ち合いの後、結局は確りと埋めるという事です。

変化日、日柄  一つ書き忘れたかもしれませんので改めて。今週はTOPIXの先行スパンの変化日も重なっております(週足)。
何れにしろ次の変化日辺りでは一旦手を緩めて状況を見てみたいところである。
今週のSQはに関しては、多少の揺さ振りはあるものの、それ程大きな波乱は無さそうであるが。

参院選公示  公示は12日です。選挙ムードが一気に強くなってくると考えられます。大分織り込んではいるとは思いますが、本格的に織り込むのは来週辺りからか?
日銀決定会合 サプライズが無い限り、大勢の見解は8月利上げで大分織り込んでいるとは思われますが。

テクニカル  
新値三本足はTOPIXも陽転しました。
騰落レシオ99%、削除値からは今週は中立です。金曜日だけ下げに作用。
サイコロ 今週は全て上げに作用する可能性も有り。明日から削除されるのは全て負け日。今週勝ち続ければ目先は過熱ゾーンへ。
ヒストリカルボラティリティは現在8%台です。
他は特にありません、相変わらずの状況です。

中型株指数  日経平均、TOPIX以外にもいろいろお伝えしておりますが、こちらは小型株指数に続いてボックスを抜けた可能性が高そうです。指数は置いておいて、個別物色は旺盛のようである。循環しながら、幅広くといったところか。
今週はSQ週であることから指数と関連の無い銘柄が物色される可能性も。


>投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/152-9f004574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。