yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資主体別売買動向   変化あり。一貫売越しの国内勢が買越してきております。

プログラム売買の状況   更に整理は進行中。

対外及び対内証券  前回、東証発表分とはかなりの誤差があったので一応ご確認を。

指数  今一つ盛り上がりに欠ける相場ではあるが、本日で6連騰。
6連騰しているがサイコロは66%のまま、あと2連騰しても66%のまま。
日経平均は2月の高値更新目前のところで寸止め。
TOPIXはザラバベースで戻り高値更新も引けはだれる。未だ窓も埋められず。
新値三本足が日経平均のみ陽転1。
騰落レシオ 103%。  NT倍率10.19倍
他のテクニカル等々は特にありません。
6連騰こそしているものの何も示唆せず。変化、上げの勢いも全く無し。高値更新へ向けての踊り場形成中ならよいのだが。
来週オプションSQ有りますが、明日か月曜日位にはどんな感じになるか分かると思います。動きが出るならSQ週か。日柄を残していることからも、選挙の前にもう一伸び欲しいところです。

明日は週末、そして米雇用統計、日経平均6連騰、様子見なら理由はこんなところ。
原発関連に続く新しいテーマを探したいところである。
本日も簡単ですが以上です。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/150-8a10b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。