yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

評価損率-5.75%   信用倍率 3.24倍

変化日、日柄  おさらいと予測。2月末の暴落後の安値から、先月高値までの日柄は76日(一巡)誤差1日。
そして小勢の強変化日、TOPIXの先行スパンの変化日、そして過去の変化日の傾向と全て合わせて強変化日としてありました。
(上記の全てがほぼ重なった)。

そして、現状からの高値更新リミットは、既にお伝えしている変化日辺りまでと予測しておりますが、既に6月の20日がそれに該当している可能性があるのも否定はできません、しかし、高値更新目前であり、もう少し様子を見てみたいところです。
三空を示現したとはいえ、何もかもが中途半端すぎて決め手に欠けるということもあります。
ただ、該当しているのなら若干調整入りする可能性有り。
ここまでの過程では大体変化日前後に高値、安値といった感じで動いてきております。

ドル円  逆さまチャートで見ておりますが、S点は122円。過去の節目も122円。本日も短いですが相場膠着につきネタが尽きましたのでこの辺で失礼致します。


投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ランキングからお邪魔しました。
オイラも株式投資ブログやってるんで、良かったら見に来てください!

2007/07/05(木) 20:46 | URL | hayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/149-6689a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。