yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

NASDAQ高値更新  終値ベースでの高値更新となっております。
NYダウは雲の上限を抵抗帯としており、雲の形状、日柄、テクニカルからもそろそろか。

米国市場明日休場  「今晩は米国市場休場の為様子見、また金曜日の雇用統計を見極めたい」、そんなコメントが聞こえてきそうだが、何とか今週中に2月の高値を一旦は取っておきたいところです。
同じパターンになるとは限らないが、日柄のリミットは残り数日。

三市場残  買残が若干増、売り残が若干減でそれ程変化はありません。

騰落レシオ 108%。明日の削除値からは中立。
NT倍率  10.18倍。他のテクニカルは特にありません。

新興市場  特に崩れることもなく、それなりに順調。JASDAQ平均は目標値に向けて上昇中。

個別はそれなり幅広く循環して物色されており、問題はないですが、指数にめりはりがない為に、これ以上書くネタがありませんので本日は以上です。
直近ザラバの値幅が無く、膠着し過ぎである。先物を利用して、何かしてるような感じもしなくはないが?現物で拾っているのか?
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/148-7f973d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。