yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

対内証券投資  テレビでやっていたので私も確認してみましたが、東証の発表分とはかなりの誤差有り。一応ご確認を。統計の取り方によるものと思われるが。
上記の様な件は他の指標などでも見られることであるが、ここまでの違いがあると信頼性に欠けてしまう。

CMEシカゴ225先物  18180円 大証比+20円

月足  先月末に終値ベースで戻り高値更新にて注目、としておきましたが、今月も終値ベースで戻り高値更新。変化月も接近中。

週足  トレンドに変化無し。

アイランドリバーサル  上方の窓は3日目で埋めました。アイランドリバーサルは不成立となりました。

騰落レシオ 115%。来週120%超えるかも知れませんが、案外そうでもないかも知れません。
削除値からは月曜日から順番に下げ、下げ、中立、下げ、下げに寄与、上げに作用する日が無しです。
他のテクニカルや指標は特にありません。
本日200円程上げましたが、特に注目するものは無しです。

遅行スパン 日経平均に関しては、この位の位置ならば特に問題は無さそうであるが、コア30はちょっと確認しておいた方が良いかもしれません。

ドレッシング(お化粧)  200円程上げましたが、現物の商いは引き続き大したことはありません。225先物は10万枚超えてますが。
化粧が剥がれなければ良いですが、投資判断の引き上げのタイミングも合っていた様な感じも。

JASDAQ投資主体別売買動向

今週の予定(今月は2日新甫です)
2日(月)日銀短観(8:50)
4日(水)米国市場休場(独立記念日、Independence Day)

前半戦終了 前期の見通し、そして今年一年の高値、安値を予測してお伝えしておりますがおりますが、まあまあといったところでしょうか?
月足も良い感じになってきております、後半戦も期待はしております。
年初の予測ではまだ上に設定してあるが、どうなるか?

現役ファンド・マネージャー、プロ、講師のブログはこちらから!


投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/146-624d8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
