yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資主体別売買動向(金額ベース)はこちらから
 先週の日経平均の高値圏での分になりますが、構図は変化無し。
高いところでも買っていたということになりますが。
上がらない、上値は重たいと言っている国内勢売りの外人買い。
売り切るのはいつか。
銀行等保有株式取得機構、預金保険機構等々こんなのもあったはずだが。

裁定残はこちらから  更に整理進行。需給面からは引き続きそれ程の心配は考えられず。

指数  何とか懸念に、様子見といつもと一緒。一生様子見するつもりでしょうか?
自分成りにある程度の相場の方向、分析はしておきたいところである。
毎日、毎日、何とか懸念に振り回されては投資にならず。素早い対応は必要も、上がれば強気、下がれば弱きの報道や解説が多いのもこれまた事実。
チャート的には大体いつものパターンを形成。日経平均と225先物は下方にもう一つ窓が開いていますが、埋めるなら埋めても良し、また、特に埋める必要も無し。それよりも上方の窓を早急に埋めておきたいところです。後は遅行線も要注目。
本日テクニカルは特にありません。

変化日  明日から来週火曜日前後。遅行スパンのタイミングとも重なってきます、要注目。イベント的には日銀短観が重なってきます。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/145-d06ae1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。