yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

窓埋め  2つの窓埋め完了。TOPIXは全部埋めました。

アイランドリバーサル 日経平均、225先物は上方に離れ小島形成。

25日線割り込む  25日線割り込みました、TOPXは基準線も割り込む。

移動平均乖離 日経平均は-0.36%、TOPIXは-1.11%
騰落レシオ95%。今週残りは上げに寄与にて、今週はこんなところか。
サイコロは50%。今週はもう下がりません。

評価損率 -4.75%。 信用倍率3.18倍。
三市場残は売り、買い共に若干増加した程度です。

TOPIXコア30 連日お伝えしておりますが、本日ネックラインを割り込みました。形としてはダブルトップ完成か?といったところですが、先ずは下値の目処を前回のボックスの上限、抜けてしまうと1076P辺りとなるが、これは完全にボックスに戻ってしまうので先ずはボックスの上限。
主力の銘柄群、指数との関連もあるだけに引き続きチェック。

最も重要な遅行線  強い強いと言われ、高値更新も間違い無いと言われてきましたが、あっけなく下げてしまいました。先物にやられた感もしなくはない。最近の板の状況は違和感有り。

さて、再度懸念のオンパレードのようであるが、ダメ押しが一発入れば目先は反転しそうな局面ではありますが、遅行線注目。日経平均よりも、TOPIXかコア30の方が分かり易いと思います。反発する局面である反面、ダラダラしてしまうと調整が長引く可能性有り。正念場は来週一杯くらいです。
現状は特にチャートも崩れてはいません、想定の範囲内。
注意は必要も買うなら安い時に、損切り出きるなら大丈夫。(しかし、適当に買ってはいけません)。

役立つ情報・プロの情報と知識!投資日記ステーション 投資ランキング
別館は右上リンクから!  
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/144-fa14f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。