yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月内受渡し最終日通過  何かとキッカケになることも多し。

窓埋めず  日経平均と225先物は窓埋めず、意図的かどうかは分からないが寸止め。窓埋め拒否で上値取り期待と言いたいところだが、埋めないことで逆にすっきりせず。何れにしろ現状は短期調整の範疇。
TOPIXのチャートを見た方が分かり易い感じも。本日は、ほぼ十字線の下髭の長い足。
コア30も本日分確認した方が良いと思います(通常チャートと一目)。
直近のケースからは、短期の調整なら7~9日程度で切り返し。
現在の状況はお伝えしてあった強変化日にて値幅を出して調整中。

騰落レシオ102%。明日もう一日だけ下げに寄与。

移動平均乖離率(25) 0.87%。3月からのケースではザラバベースでマイナスになったところから切り返し。0%前後がポイントになっております。

NYダウ  波乱が無い限りは目先の下値目処継続。今晩の下値目処は13290ドル辺り。突込みがあれば13170ドル辺りだが、通常ならばこの辺りは下髭になるはずだが。

役立つ情報・プロの情報と知識!
投資日記ステーション 投資ランキング
別館は右上リンクから!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/143-e1be5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。