yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

窓埋め拒否 
直近の流れ 
★6月13日  窓を開けて安く寄り付いたが、即日否定。
★窓を開けて上放れ、一空。
★窓を開けて上放れ、二空。
★窓を開けて上放れ、三空。ボリュームも無くイグゾーションは否定。
★上放れ並び赤。強保ち合い。
★翌日、上放れ並び赤の高寄りは追撃買い。
★窓を開けて下放れたが、即日否定、窓埋め拒否で下げを否定。
当然、アイランドリバーサルも無し。
という訳で買いシグナルの連続。ボリュームは、現状では大したことは無いが。後からついてくることも有り。

日経平均 2月末の高値は取れずだが、終値ベースでは高値更新。
米国市場が下げた割には強い展開。
NYダウについては既に調整入りとしています、もう少し日柄を待ちたいところである。そして、この調整のタイミング見逃せずともしてあります。

TOPIX  前回トライの時も、しつこくお伝えしましたが、現在いつもの強烈な節目に到達中。前回は抜き去ったものの、需給の悪さから失速。
1800P定着なら年後半戦は楽しみ。現状、需給を圧迫するものは無い。
もし、TOPIXがこの先1800P定着するならば日経平均よりも強く推移する可能性有り。

物色対象  何度も注目とお伝えしております。内容が悪ければ大して上がらないということですが、本日辺りは大分良い感じになってきた雰囲気です。要するに、買うべきところが買ってきている、資金が入ってきていると言うことです。

騰落レシオ 112・7%。一週間分お伝えしておりますが、明日は上げに寄与します。値下がり1352削除。使用法は注意。

裁定残  投資主体別売買動向(マザーズ含む)

参院選 一週間伸びたようです。参院選も含めポイントお伝えしております、ポイント、ポインとで上手くポジション取られたし。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/140-3524f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。