yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

三空  昨日の続きとなります。先ず、既に示現している下方の二つの窓がブレイクアウェイやランナウェイを意識させるものでも無いとしておきましたが、本日の空も、現物、先物の出来高から見て、特にそれらを意識させるものでも無さそうである。
本日の空はどれかと言われれば、ブレイクアウェイ・ギャップの類の空であろうが、内容はブレイクアウェイ・ギャップにも値せずといったところか。
という訳で先行して示現した2つの空は、引き続きそれ程意識する必要は無いと思われる、それなりの調整に入ったときに考えれば良いのでは。
本日の空に関しては、埋めても良し、押したところで拒否でも良しといったところか。また、下記の説明にも当てはまらず。

三空踏み上げ叩き込み 吉見俊彦先生 「チャート分析の真実」から引用

「相場が相当上進し、ますます人気旺盛にして空間を生じ、上放れが三回連続するをいう。三度目の放れの後、かぶせ線や寄引同時線が出れば大天井となり。そして、三空に複線と単線あり」
窓についての詳細は別館のカテゴリー(ローソク足)にあります。
複線、単線もそちらでどうぞ。

2月末の窓  日経平均のみ窓埋め完了。他はTOPIXコア30、大型株指数が完了。注目したいのは中小型株指数が現在ボックスの上限到達。抜ければ更に個人投資家チャンス到来か。

テクニカル他  既に予備計算にてお伝えしてある通りです。触れていないところでは新値三本足が本日陽転1。MACDがシグナルを上抜け、しかし現状はそれ程の勢いを示唆するものでもない。

新興市場  続伸。JASDAQ平均目先の上値目処2111~2143円処か。日経平均についても既に目先、中期の上値目処計算しておりますので近々にでも。

米国市場 現在高値圏であり、直ぐにでも高値更新しそうではあるものの、値幅の調整は良しとしても日柄の調整がもう少し必要な感じだが。



>投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-17.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/06/18(月) 21:42 | URL | のりたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/137-e846c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。