yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

株主総会と株価  昔に比べるとシャンシャン総会も減少傾向か、そして日程も重ならなくはなってきているものの、来週一気にピーク。
詳細良く分かりませんが、全体の50%以上の企業は来週の28日頃に集中してたと思いましたが???
全体株価の方もこの辺りまでは堅調か?
毎年のパターンからもほぼ該当。

三市場残はこちらから  評価損率-4.76%  信用倍率3.14倍

株主総会通過後  7月中旬頃までの話の続き。日銀決定会合、SQ、月末は参院選となる。ここまでは既に誰もが知っていることであるが、後半にかけて弱含む傾向があることもことも覚えておいて頂きたい。
恒例の外資系のバカンスということである。
後は選挙をどれ位織り込むか?
7月も上昇継続したならば、上記のイベントに重要な変化日も重なってきます。先ずは今月を確認してから。

目先の上値の目処  225先物はザラ場値ベースで2月の高値を更新しましたが、TOPIXが2月の窓も埋めておりません。日経平均にしても抜けるにしてはボリュームが迫力不足。
テクニカル的にも勢いに関しては変化無し。物色対象も現状は柱も無く、的も絞りづらく、個別にといった感じも否めず。
抜け方にもよりますが、現状の状態からは目先は18340~18550円処を見ております。
上記の様な状態から脱するならば、もう少し上値もあるのかも知れませんが。変化に注目。

ボリンジャーバンド  +2シグマにて頭を押さえられているようであるが、一旦、出来高を伴って大きく抜けても別に問題は無い。
その方が上値取りに勢いがつくはずである。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

宮崎県知事・東国原英夫のブログはこちらから・第一位となりました。芸能人、有名人ブログランキングから入って政治家へ!社長ブログではVSN代表関口房朗が第9位、国民新党から参院選出馬とのこと。政治家.社長ブログランキング

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
始めまして、データー君です。
個人投資家応援データーツールを開発しています。
フリーで提供していますのでご利用下さい。
2007/06/21(木) 16:36 | URL | Data君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/136-b3e262f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。