yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

CMEシカゴ225先物 18180円 大証比+160円。

ギャップ・アップ  明日はギャップ・アップして寄り付きそうです。225先物で確認しておきます。CME225先物にサヤ寄せした時点で、2月の高値まで後80円、そして3空となります。
さて、下方の2つの窓は良しとしても、3つ目はやはり気になるところか。
通常のパターンからはブレイクアウェイ・ギャプ→ランナウェイ・ギャップ→イグゾーション・ギャップの3空。
2空目でも高値圏で踏み上げてしまえばイグゾーション・ギャップと考えて良いと思います。
今回の下方の2つの窓に関しては、特に上記を意識させるものでも無いところが難しいところであるが、やはり大きく窓を開けてしまうと意識せざるをえないところか。
しかし、3空イコール直ぐ下げる、または直ぐ埋めると言う訳でもないので様子を伺いながらとしておきたい。
窓については別館のカテゴリー、ローソク足にも資料有りますので、御参考に。


テクニカル&一目均衡表予備計算  
225先物で確認しておきます。
現状は、お伝えしている通り特に過熱しているもは無いことから、仮に2月の高値付近まで上昇してもまだシグナルは示現しないと想定できます。
移動平均乖離率(25日)  通常25日ですが26日でざっと計算してみます(私式)。現在1・38%、18180~18260円の間位なら2・17~2・63%位。踏み上げも加わって2月の高値を更に上回って18360円(高値+100円)まで上昇したとすると3.17%位。以上上記は明日限定。

騰落レシオ 現在99.1%。今週の削除値からは、明日から順番に中立、上げ、上げ、中立、上げに作用。今週は下げに作用する日が無い為、強含めばゾーン入りも。但し、使用法は注意。

転換線・基準線  期を待たずして明日上昇に転ずる予定。

変化日  お伝えしている変化日にて上値取りとなりそうです、次の変化日も要注目。 

日銀金融政策決定会合  結果、会見ともいつもの通り。何も目新しいことは無し、そして織り込み済み。
米イベント、経済指標発表も無事通過。

週足確認  陽線にて終了、トレンドは継続。

新興市場  続伸。商いも出来ております。JASADQ平均も雲の中へ。
JASDAQ主体別売買動向  JASDAQ売買代金 

為替・ドル円  節目をブレイクしたところから円安進行中。
ハイテク、自動車などの輸出関連注目か。内需が下支えをし、ネガサハイテクが指数を押し上げる展開も。現在NT倍率は10.13倍
サマーラリー、秋相場の為にも一旦は2月の高値を更新しておいて欲しいところである。別館の方は航空機関連銘柄となっております。カテゴリーに置いておきますのでいつでも御覧になれます。
(素材~チタン、炭素繊維・部品、部材、機器、計器類、エンジン、機体)
18日~21日まではパリ国際航空ショー開催。

 現役ファンドマネージャーや元ディーラー、現役アナリスト、講師陣のブログは投資日記ステーションから御覧になれます。オススメ!
投資日記ステーション 投資ブログランキング

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
三空のアドバイスありがとうございました
貴重なアドバイスありがとうございました。たいへん参考になりました

心して場に臨みたいと思います
2007/06/17(日) 01:35 | URL | gan #FQIhPpVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/135-58971c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。