yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

為替ドル/円  円安進行。ちょっと前に節目に到達したことをお伝えしておりましたが、抜けてきました。

日経平均 TOPIX  窓を開けて下放れ、窓埋めは両者とも本日完了。
NT倍率10.15倍。
騰落レシオ84.7%
他のテクニカルは特にありません。
変化日接近中、TOPIXの一目要確認。

評価損率 -5.4%  信用倍率3.16倍

米国市場  既に調整宣言しております。暫くは上げても調整の範疇となるかと思います。目先の下値目処は引き続き13200ドル辺り。
過去のケースなどから米国市場調整にて日本株高あり、ということもお話しておりますが、シンクロさせて考えてしまうというのならば、米国市場は暫しの間調整であり、日本は上げても大したことは無いということになってしまうが。
取敢えずはイベント通過と合わせて変化日辺りの動き要注目。
それから、今週末はトリプル・ウィッチングです。

新興市場  商いは引き続き低調。JASDAQ平均に関して言うならば、雲の中へ入れずは2026以下あり。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/133-28c79eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。