yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

CMEシカゴ日経225先物期近 17950円 大証比+160円

今週の日米イベントスケジュール

11日(月)GDP改定値(8:50)国内

13日(水)グリーンスパン前FRB議長講演(AM1:30)

15日(金)日銀金融政策決定会合結果(いつもの時間位、後場には)
       日銀福井総裁記者会見  ( 15:30) 
       FRBバーナンキ議長講演(21:30)
他、経済指標発表も有り。目ぼしいところはこんなところか。
目先に振り回されずに少し先を見て生きたいところである。

米国市場  上げなくても落ち着いている限りは問題無さそうであるが。黒三兵で三羽鳥となっているが、その中でも同時三羽(大引けと寄付きの値が同じ)は、特に弱い部類に入ってきます。

日柄とポイント  先ずはお伝えしてある変化日、イベント的なものでは株主総会と参院選公示、そして参院選等々。
最大のポイントは来月のSQ辺りとその後と考えております。
その年によっても当然異なる訳ですが、割と顕著な結果が出ておりますので逸早くお伝えしておきます。
外国人投資家との関連性となります。詳細はまたの機会に。
5月の暴落説のように、学習効果のでているポイントではありませんので是非、頭の片隅にでも置いておいて下さい。後はここからの流れ次第。
先ずは最初の変化日へ向けての動き確認。

現役ファンドマネージャーや元ディーラー、現役アナリスト、講師陣のブログは投資日記ステーションから御覧になれます。オススメ!投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/130-2d0ba65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。