yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

節分天井・ 今年も常に先取りしていきます。2月へ向けて上げた場合、皆口々に言うと思われます。昨年はどうか?結果はハマッテおります。しかし一概には言えないと思います。


新月・ 今週19日は新月です。関係ないと言われればそれまでですが、投資の世界ではよく使われます。これに変化日、日柄が絡んでくると確立は上がると考えられます。今月の変化日、日柄、過去の結果は過去記事参照に。馬鹿に出来ません。


日経平均、TOPIX. TOPIXは戻り高値更新。NT倍率10.09倍(修正中)転換のポイント近づいたらお知らせします。新値3本足も日経平均より一足お先に陽転、TOPIX優位の展開が続いております。先駆した銘柄は調整、出遅れ銘柄買いの流れ(銀行、証券など)。指数は底堅く値固めの状態ですので、個別狙いは継続だが、出遅れ銘柄の順張りか、調整中の先駆した銘柄を狙うかといったところ。そこで日柄が有効となる。現在調整中の銘柄は何れ調整完了へ、そして現在活況の出遅れの銘柄は何れ調整へと。お伝えしてある日柄を参考に。先行性、遅効性も思い出して検討して下さい。


米国市場  今晩は休場です。


お問い合わせ頂いている方へ。メールアドレスかブログなどのURL教えて下さい。返答できません。サイドバー右下のメールフォームからお願いします。またコメントからは管理者のみ閲覧のチェックボックスにチェックを入れてみて下さい。



 


スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/13-7e3cf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。