yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

SQ値  17912円  日経平均は17779円。外部要因から機械受注発表が更に拍車をといったところか。
取敢えずは25日線より反発。下値の目処をボックスの上限としてありますので、終値ベースで逆戻りしない限りは問題無し。近辺で止まれれば反発可能。チャート的にはTOPIXが一番綺麗で分かり易いかと思います。
再度ボックスの中に入るようでは仕切り直し。
出来高、売買代金はSQ分があるので正確なところは分かりませんが、3兆円はキープしているはずです。週末にしては上出来。SQ分に関して誤りがあれば訂正願います。
NT倍率は10.12倍で更に加速。
新値三本足は本日陰転1となりました。1はダマシが多いので使用法注意。
週足チャート 若干かぶせた足になっておりますが、現状は特に気にするものでもないし、致命的なものでもない。
今週は陰線引けであるがテクニカル的には、現状では下げを示唆するものは特にありません(私が見ているものに関しては)。
下げてはいるがテクニカル的には勢い持続で上げを示唆。

米国市場  一ヶ月の上げ幅を3日で下げる。コツコツ一ヶ月掛かって上げたものを(カレンダーベース)、たったの3日間で。空売りで儲けると、止められなくなる気持ちが良く分かる。
目先の下げ止まりポイントは13200ドル辺り。
そして調整確定このポイントちょっと見逃せず。

JASDAQ投資部門別売買状況

1週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/128-99d1e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。