yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アイランドリバーサル不成立 
 いつものパターン通りに下放れ。しかし、即日否定。そして、下に放れた時点でのテクニカルは下を否定、上げを示唆。

日経平均 TOPIX  米国市場が下げた割には本日も強い展開。
出来高、売買代金共に増加。
本日高値引け、そして非常に強い足を引いてきた訳であるが、お付き合いの長い方はピンときたとは思いますが、何度か嵌められてきた足の類です。
しかし、今回に関しては現物の商いが出来ていることから、今のところは特に心配はしておりません。

テクニカル的には特に有りません。強いてあげればオシレーター系のテクニカルが暴落以来の久々にゾーンに入ってきたことぐらいです(使用法注意)。

投資主体別売買動向はこちらから   結果は三市場残でお伝えした通りの状況です。外人とは歩調合わず。
マザーズ市場も御覧になれます。新興市場売買される方は要確認。
JASDAQ分でもお伝えしましたが、それなりの変化有り(但しボリュームの変化はさほど無い)。
まだ、窓も埋めていないし、2月の高値も抜いていないので何とも言えないところはあるものの、ここから上げて行くようなら、持たざるリスクを感じるのは個人投資家含め国内勢となる。外人は既に安値で大量に仕込み済み。

明日は寄り前に機械受注の発表有ります(8:50)。
米国市場は直近大きく下げましたが、各指数、現状では目先止まるべきところで下げ止まっています。

また、かなり前にお伝えしてあることですが、11月パターン、米国市場調整入りから日本市場上げパターン、外人の受け皿の件などちょっとだけ思い出しておいて頂きたい。

別館は右上リンクから、投資日記ステーションは左下リンクよりどうぞ。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/127-df32f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。