yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  日経平均はマイナス引け、TOPIXはプラス引け。
売買代金は3兆円回復。NT倍率は10.14倍。
米国市場が下げたわりには非常に確りとした展開。
個別銘柄も値を飛ばしており、良い感じである。
値を飛ばすと言うよりは一気に噴いているといった感じである。
指数の方も噴いても全く不思議はない、あとはタイミング。
SQ後に抜けるであろうというのが大方の予測かと思いますが?
現在の過程までの信用残、投資主体別売買動向、需給関係等々お伝えしてきましたが、安いところを買ったのは外国勢であったことはお忘れ無く。いつも高いところを買うのは誰か?ということです。

売買単価  売買単価が4日連続低下中。低位材料株が噴火しております。こちらの物色一巡も、タイミングとしては注目しておきたい。
SQの影響を受けづらい銘柄群、ということもあるかとは思います。
SQ通過後はこれらの低位株は要注意、どれもこれもという展開は考えずらいところです。
また、指数の目先上値目処の期待度の条件を過去記事にて書いておりますが、SQ通過後の物色対象要注目。
二流、三流株が引き続き物色対象になるようでは期待薄。
魔の水曜日は無事通過だが、木曜日も同様に突っ込み警戒は怠れず。

評価損率  マイナス6.29%  信用倍率  2.98倍。今週分からは要注目。現状の相場からは2.7倍台に突入してくるようなら面白い展開も。
東証分だけで計算すると2.87倍。
上記の信用倍率は全て株数ベースです。

JASDAQ評価損率  マイナス21.39%

新興市場  マザーズ指数は戻り高値更新で基準線の上に抜けてきました。しかし、売買代金は引き続きそれ程のものではありません。
明日、一役好転します。

トップページの「芸能人、有名人ブログランキング」から入って「政治家」へ。
1位 杉村太蔵ブログ
2位 安部昭恵のスマイルトーク(現総理大臣「安倍晋三」夫人)
        総理公式サイトもこちらから。
3位 ムネオ日記
4位 竹中平蔵公式ウェブサイト 平蔵がうごく!


政治家ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/126-e38941b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。