yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

中国市場  米国市場も反応しなくなっており、現状は特にそれ程神経質になる必要は無いと思います。

日経平均、TOPIX  久々に終値ベースで18000円キープ。
窓埋めはならず、再度寸止めにて上値が揃う。
ボリュームは減少しております。

魔の水曜日  こんな言われ方をするようになりましたが、取り合えず乱高下は注意しておきたい。

足型(昨日の続き)  パターン顕在か?示現した時点で、昨年より幾度となくお伝えしておりますが、過去に散々アイランドリバーサルの前兆となってきた足型であります。予定通りと思わせるほど下に放れるケースが多かった訳であるが、今回はどうなるか?
2月の末からここまでの過程を、指数に関して言うならば、突っ込んだ局面は全て買いで報われたと言うことにはなっている。
個別はその限りでは無いが。

SQの足型  その時々で条件はことなるものの、今年の2月末暴落以降は3、4、5月と何れもSQ当日前後にこの形が存在する。
毎回言っていることではあるが、自然体とは考えづらい。

テクニカル  久々にサイコロが75%。教科書ではそろそろだが、特段気にするものでもない。仮に今週全勝でも83%まで。
ボリンジャーバンド  保ち合いを抜けた日から+2σを超えた位置で推移しておりますが、これも問題無し。

三市場残詳細はこちらから   -1323億円で整理は順調。4兆円割れは2月末の水準。

裁定買残は1日付けで19.5億株(当限、翌限)。現在のはロールオーバーの状況は分かりません。

投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/125-c1e47be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。