yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

  上方の窓(2月末)、埋められず、あと1円ちょっと、先ずはここを埋めなければ話は進まず。

下方の窓  これについては新しい波動が示現したということであれば、埋める必要は特に無いが、この位置でコマや十字線の類の足が並ぶようならいつものパターンも想定しておきたい。3つ、4つ並んだところがポイント。丁度、魔の水曜日辺り。
コア30は2月の窓埋め完了。

NT倍率 10.13倍。更に低下で修正継続中、ではあるが下記の件も考慮されたし。

為替 ドル円  前回お伝えしたのは保ち合いをブレイクしたポイントでしたが(4月上旬頃)、そのポイントからは順調にテクニカル通りの動きとなっております。そして現在、節目に到達中です。
重要ポイントと考えられます。注目。

騰落レシオ  104%  今週の削除値からは特にそれ程気にするものは有りません。使用法注意。

新値3本足  TOPIXに関してであるが、本日陽転3です。ダマシの可能性は低くなりました(短期的には)。
あと、テクニカル的には若干調整を示唆。

また、仮需についての詳細は何度も説明してきた通りで、現在も特に問題はありませんが、SQも佳境入りであり、下に振られることも想定しておきたいところです。


新興市場  引き続き商いに迫力無し。一通り底上げしたら選別重要。

上海総合指数  非常にやりづらいところである。暴落ならば当然影響はあるだろうが、あまりに振り回されるのもいかがなものか?

フェイラー(Failure)  エリオットの波動論で第5波動が第3波の高値を抜けなかったものをこう呼ぶが、抜けるにはもう少し出来高が欲しいところではある。



投資日記ステーション 投資ブログランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/124-dd0afb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。