yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

TOPIXCore30
ここ最近コア30のチャートを御覧頂いています。指数に先駆けて上抜けたこと、また、指数が下げたときに底堅いとお伝えしてきましたが、窓埋めまであと2.16P。

指数的に現状は大型>中型>小型。 雰囲気的には中型、小型へも物色の裾野は広がっていきそうな感じである。ある程度の全体底上げ、そして選別といったところか。全員参加型の柱になるような銘柄も2、3銘柄欲しいところである。
今月前半、大型株が強ければ引き続き相場は強含みと見ておきたい。
違うパターンならちょっと注意も。
NT倍率は10.15倍。引き続き修正継続、TOPIX優位の展開が続くようなら、個人投資家はチャンス到来。
銘柄選びの参考にも。

225先物  こちらは一足先に窓埋め完了。SQの攻防戦は来週いよいよ佳境入りで乱高下も。

出来高、売買代金  順調に増加中。週末にしては上出来

週足  こちらも確り上抜けて終了。月曜高の週末安の陰線パターンは終了。これで日足、週足、月足と揃い踏み。

好転直後  数日押しを入れるケースも。押しの目処は、教科書通りならば前回の保ち合いの上限辺り。

新値三本足  TOPIXは陽転2。人気の高いテクニカルですが、このテクニカルは急騰、急落など大幅高安には使用出来ません。
昨日やっと陽転しました。

TOPIXの先行スパンの変化日  今月20日前後、別のデーターからは、今月は上にしろ下にしろ14営業日辺りが変化の基点となることが多いとのことです。これも20日前後。

裁定残の状況はこちらから

JASDAQ投資主体別売買動向はこちらから  

米国市場  雇用統計など重要経済指標発表有り。

一週間お疲れ様でした!

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/122-3f6b1be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。