yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上放れ  合図を225先物終値ベースで17820円以上としておきましたが、本日クリア。明日は週末ですがダマシでないことを期待。

肝心要のTOPIX   今回は過去とは違い勢い有り(テクニカル的な上昇する強さ)と連日お伝えしてきましたがこちらもクリア。
テクニカル的な勢い(強さ)は持続中。

変化日 ほぼ変化日にて上放れ。

出来高、売買代金  先物が連日大商いであるが、既にメジャーSQに向けての攻防は始まっており、暫くは大商いが続きそうである。
現物の方は徐々に増加中、本日3兆円回復。
引けにかけての上昇はドレッシング買いもあったとは思いますが。

週足チャート  明日の終値要注目。こちらも確り確認しておきたい。

月足チャート  こちらは大きく注目。本日で5月月足確定。
年後半戦を予測する上でも重要ポイント。まだ先の話になりますが覚えておいて頂きたい。
日経平均、TOPIX共に戻り高値更新。更に高値を抜けば面白い展開も。
月足の変化日は10月前後。

三役好転  本日、転換線と基準線が上向きとなったこと、TOPIXが雲を抜けたということで日経平均、TOPIX共に三役好転としておきます。

  上方の窓は18073円。本日の上げが本物ならば、先ずはこのポイントに注目しておきたい。これを埋めきらなくては何も始まらず。
そこそこの相場になるか、上値は大したものではないのかと言ったところ。基本的には真空地帯。

投資主体別売買動向はこちらから  外人買いの国内勢売りは継続。マザーズも御覧になれます。マザーズはちょっとした変化有り。

新興市場  そこそこ賑わっているがもう少しボリュームが欲しいところである。
新興指数のテクニカルであるが、トレンドが発生した時点でオシレーター系は参考程度に。MAXを維持したまま突っ走ります。
東証一部のようにはいきません。

米国市場  各国ちょっとしたミニバブルのような感じであるが、NYダウについては短~中期的な見通しは既にお伝えしていますので、そちらの方を御参考に。431話にて日柄、上値の目処(暫く調整するであろうポイント)の予測。やや長い目での予測ですので値幅が若干広いですが、中値を計算してその前後と見たほうが分かり易いかも知れません。
何か変化があるようならその都度お伝えします。

別館はサイドバー右上から、投資日記ステーションは左下からどうぞ!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/121-aae31f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。