yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

メジャーSQ  来週末はメジャーSQ。スモールSQよりは早い段階から攻防戦が始まると考えて良いと思います(今週から)。軍配の行方は来週月、火辺りには大体読めてくることと思います。
需給関係からは、特に大崩れすることは現段階では想定しずらいところではあります。
裁定残についても、ここから積み上げていっても現状は特に問題は考えられません。
決算終了を待っていたのであれば、ここから積み上がっていった方が自然か。
需給に関してはかなり前から何回も説明しておりますので割愛。

本日より受渡しベースで6月入り  切欠にも、としておいたポイントです。

出来高、売買代金  本日も大したことはありませんが、米国市場も今晩から始まることから回復期待。

騰落レシオ 91% 

サイコロ  ちょっとした兆し、変化。久々の58.3%(7勝5敗)。

TOPIX  銀行セクターが賑わっていることからもTOPIX優位の展開。指数的には偏ることなく大型から小型、新興市場まで均等に強し。
NT倍率は10.16倍。

勢いはあるのか?  テクニカル的には有り。どちらかというと本日時点では日経平均よりはTOPIX。良い感じである。
4月の上値トライの時よりは非常に良い状態。4月のときは上値を取りに行く段階で、既にエネルギーは衰退状態でした。

TOPIXの上値取りの御膳立ても既に整っており、再度期待。
ここでTOPIX主導の展開になるならば個人投資家はチャンス到来。

三市場残はこちらから  売り買い共に若干減少程度。

新興市場  商いはそれ程でも無いが、先陣を切ってきたのがJASDAQ平均。久々の基準線抜け。
ソフトバンク共々確り監視しておきたい。

追記:昨日、先物の件で未確認情報書きましたが、TOPIXの方をを売り越しだそうです。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/118-7ab2f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。