yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  御膳立ては整ったと思いきや不発。取敢えず本日はいつものパターン。
指数は気にせず個別でといったところか。
日経平均は窓を開けておりませんが、TOPIXの方は窓を開けていつもの様な足となっております。
これでまた下に放れてボックスの下限に向かうならこんな分かりやすい相場は無いが。そんなに何回も通用するものなのか、という感じもそろそろするが。
指数を売買するなら本日売り(カラも含め)となる訳だが、カラを誘って踏むパターンは無いのであろうか?
225先物終値ベースで17820円以上でいいのだが(上値取り開始ポイント)。
出来高、売買代金は徐々に増加中。もう少し出来てくると売り叩きもそうそう思うようにはいかなくなってくると思われるが。

サイコロ  陰線引けですが久々の3勝。現在50%であるが、ここ最近これ以上上がったことはないが、ちょっと期待も。

騰落レシオ  90.9%。明日は下げに、週末は上げに寄与。
他のテクニカル、指標は特にありません。
NT倍率  5月18日の10.26から本日10.17へ。 直近は大体この辺りで下げ止まってますが、もう少し流れを確認したいところです。
個別やられる方はこのポイントはちょっと注目。

評価損率  -10.34  
信用倍率  3.14倍  評価損率からは個人はそれ程乗れていない感じだが。
現状はどれもこれも上がる相場では無いので、銘柄選別が難しいこともあると思います。

日経平均EPS  913(22日)

新安値銘柄数  5月18日の350銘柄をピークに本日は29銘柄(東証一部)。大分落ち着いたと思われますが。

新興市場  良い感じであるが、出来高が伴っておりませんので注意しながら。ここ最近のケースからは25MA、ないしは基準線が抵抗帯となっております。

変化日  確り良い方向に応答してれば良いのですが・・・。あとトピックスコア30はボックス抜けました。

別館は右上リンクからです。
投資日記ステーションは左下にリンクにあります。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/114-b9a73fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。