yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

 指数  ここ最近のパターン通り、取敢えずは週明け高。
このパターンも大分知れ渡ってきたところかと思われます。知ったら終いもお忘れなく。
出来高、売買代金  先週金曜日と変わらない程度で、今一つ。

騰落レシオ 77.5%。今週の削除値からの見通しは、明日から順番に上げ、上げ、下げ、上げに寄与するといった感じであるので、ここから更に売られ過ぎのシグナルは出ずらいといったところ。
他のテクニカル、指標などは特にありません。

イールド スプレッド(Yield Spread)  -3.48%(5/17)

株式益回り  5.1%(5/17)

日経平均PER仮需の状況については既にお伝え済み。
大分割安感を感じてきている方も多いかと思いますが。

米国市場  相変わらずの強さであるが、上がり続ける相場は無し。
上がり続けるにしろ必ず調整は入る。
要はその時、日本市場がどうなるかであるが。
過去記事にて上値の目処、そのときの過去ケースなども書いているので参考にしてみて下さい。

潮目の変化  動くときはそれなりの変化なり、兆しがあると思います。
まあ、それを待つしかなさそうです。

本日は簡単ですが、以上です。

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/112-196602de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。