yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

日興シティグループ証券 株式調査部 
テクニカルアナリスト 吉野 豊氏

私が好きなアナリストの中の一人である。上がって強気、下がって弱気は決して致しません。また、時間論の方にも長けておりオススメです。

今週のチャートブックさんの吉野氏の記事で5波動目の物色の特徴というのを少し紹介しておきます。

3波動目にようには全面高にはならず、一部の代表的な銘柄の上昇に牽引された偏った相場になる傾向があるというものである。
下記がその今後の有望銘柄群ということになる。

1・造船、重電
2・非鉄、資源関連
3・倉庫、電鉄
4・電機大手
5・業界大手


詳細は(株)投資レーダーさんのチャートブック今週号で。
波動についての詳細は割愛します、別館のカテゴリー参照して下さい。

CMEシカゴ日経225先物期近  17500円。大証比+100円。
取敢えずは高く始まりそうです。

現役ファンドマネージャーや元ディーラー、現役アナリスト、講師陣のブログは投資日記ステーションから御覧になれます。オススメ!

投資日記ステーション 投資ランキング
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/111-cb673fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。