yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  ここ最近傾向、週明け高の週末安。4月の2週目から今週までで陰線5本、陽線1本(週足)。
225先物は相変わらず賑わっております(先物主導)。
出来高も、売買代金は週末ということもあるが更に減少。
先物に振り回されながら国内勢売りの外人買いは継続か?

今月はここまでの課程で皆強気で押し目買いを連呼していたわけだが、そろそろ弱気が増えてきたところは買いの準備をしておきたい。

一目均衡表の雲がどうのこうの言われているが、薄い雲は目安程度に。
このくらいの厚さはどちらに動くにしろそれ程問題のあるものでは無いと考えられます。

ボックス、ないしは下値切り上げ型になってきているが下値切り上げ方ならもうそろそろリミット。
ポイントは前々から申し上げている通り、現状は4月2日の安値においております。

騰落レシオ  74%。昨日に続きこれのみ。他のテクニカル、指標は特にシグナルはありません。

日経平均PER  926円。更に増加。

新興市場  もう近くまで来ているのでは、追証発生ならば尚更。
売買せずとも要注目。目先下げ止まらなければ地合いも好転しづらいところかと思います。
一部市場の銘柄にも影響有りと考えられます。

タイミング  先ずは変化日を迎えているということ。後は新興市場、ソフトバンク等々の下げ止まり、メガバンクの決算。
来週の国内はこれ以上はもう何も無い。一旦下に振ることも想定しておけば、特にあたふたすることも無いのでは(ポイントは上記に)。
騰落レシオも合わせてみておきたい。
一週間お疲れ様でした!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/110-41b9f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。