yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

SQ値・16888 日経平均17057 プラス169円の位置で先高期待。昨日の下げでいいところまで下げた感もするので(予測の範囲に下値が届いた)上記の16888辺りを下値の目処に見ておいてもいいかもしれません。そこら辺までは買い方有利の展開ということです。割り込むようなら過去記事参考に。来週は若干イベントありますので乱高下、または動きずらいということもあるでしょうが、来週金曜日の終値で16920円以上ならば問題無し。引き続き個別狙いでOK。


TOPIX  ここ最近主力調整と入れ替わりにTOPIX優位の展開となっています。日経平均TOPIXのチャート確認して下さい。


メガバンク 活況。みずほFGは戻り高値更新。度々お伝えしてますが、基本的にはこのセクターが上がってこないと指数の上げは限定的と考えています。流れは非常に良いです。


日銀金融政策決定会合 結果がどうなるかは分かりませんが、指数、個別銘柄共に織り込みに入っている様です。結果を受けて織り込んだ状態から更に下げるようであればそこは買い向かって良いと思います。ただ冒頭の数字と過去記事の数字は念頭に。機械受注の発表も対応は同じ(今年から寄り前に変更です)。


新興市場 日柄的にそろそろ反発もとしてありますが、本日大幅反発。個別にも保ち合いを上っ離れてきています。今や新興の代表銘柄GCAは変化日にて保ち合い抜けてきました。他大証など(こちらも変化日に応答)。注意、テクニカル的には買いシグナルとなるのだが、ダマシになるケースも多々有り。何度も書いてますが、要するにそれを利用して掴ませるということ。投げさせるケースは逆に考えて下さい。


三市場残、信用倍率、評価損率、投資主体別売買動向、裁定残などは来週一通りやります。




スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/11-8192df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。