yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  米国市場は毎日上げ続けるも、日本市場は蚊帳の外。
出来高、売買代金も徐々に減少。上方の窓さえ埋められず。
SONY効果もそれ程見られず。
かといって225ショートでいけるかと言われれば、そうとも言えず。
ただ一回突っ込んだ方がすっきりするような印象も。

騰落レシオ  76%。テクニカルや指標の中では唯一ゾーンの中へ。
一応ゾーンには入ってきたが、80%以下イコール買いとも言えないところもあるので注意は必要。
今年は80%以下は三回目であるが、過去二回は何れも反発。
因みに昨年6月は54%台まで低下しました(買い下がりゾーン)。

投資部門別売買状況  外人は買越しではあるが、信託銀行や投資信託の売りが一貫して止まらず。外人買いの国内勢売りは継続中。

裁定残    特に問題無いです。

個別銘柄  ピンボケ状態、狙い定まらず。

新興市場  こちらは下げ止まる必要あり。お伝えしている下値目処に突っ掛けてきましたが、まだ下げ止まりの感じは無い。
そして本日、主力の楽天が決算発表。これで灰汁抜けするかといったところ。
新興市場銘柄を売買せずとも動向は監視しておきたい。
指数とのタイミングの兼ね合いも否定できず。日柄的にはもうリミットなのだが。

ちょっとお得なコマーシャル    

amazon在庫一掃大セール最大90%オフ!売り切れ御免!
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/109-4b584ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。