yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

指数  再度下放れ。出来高も若干減少(3兆円割れ)。SQ値も下回りました。

騰落レシオ 82%。今週の削除値からは順番に上げ、下げ、上げに寄与するといったところ。
他のテクニカル、指標は取り立てて特に無し。

昨日別館の続き  やや偏った物色が直近行われた訳だが、これらの銘柄群に値幅を出した銘柄が散見されるとしておきました。
ここまで急ピッチで上げられると、少し日柄の調整が欲しい感も否めないところである。
これらの銘柄群、近々再度資金が集中するのか?それとも次の物色のセクターがあるのか?現状銘柄選択が若干難しくなったような感じである。
上記の件と指数と合わせて考えてみたいところである。指数が上抜ける条件が整っているのかということ。

変化日、日柄  またまた相当前の話で忘れたことかと思いますが
今週変化日です(前もってお伝えするのでしょうがない)。
詳細は過去記事に書いてあると思いますが、いつ頃の記事か私も忘れる程前です。
基点(起点)となる安値が必要、尚且つその限界が今週と言うことを書いたと思いますが。
5月の1日がそれに該当するなら良いのですが。

三市場残はこちらから。  皆、連休後の暴落の件も忘れて買ってきております(皆連休前に売ったので当然か)。
最近、皆強気になってきたこともちょっと気になるところではある。

決算  ピークは本日過ぎました。明日はSONYの決算有ります。

新興市場  マザーズ指数下値目処。798~828P。更に突っ込めば728P辺りか。

現役プロのブログ 投資ブログランキング


投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/107-853de14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
