yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

魔の水曜日  この件に関しては、既に周知の事実でありいつも通りの対応で。ローソク足はいつもの形を形成しつつあることも一応注意。
いつものパターンなら4~5日目に警戒(長く引っぱっても6日目)。

NT倍率 10.19倍  ネガサハイテク調整、メガバンク復活なら修正あり。
他のテクニカル、指標 特にありません。

米国市場  上げ幅にもよりますがもう一発上げてしまえば、過熱ゾーン突入しそうです。
移動平均乖離率(25日)3.6%
サイコロ 2日連勝は11勝一敗へ。

上値の目処  今回は長期の習性値幅と日柄を使用してみます。
前回のケース 上げ幅3213.64ドル  上げ期間11ヶ月間
前々回のケース  上げ幅3786.64ドル  上げ期間約12ヶ月間

今回の安値に上記を加算  13896~14470ドル  現在約10ヶ月
少し長い目で見てあってもこの辺りではないだろうか。

目先は調整が欲しい局面であり、高値波乱は警戒しておきたい。
過去のケースからは、だいたい基本数値、複合の一環にて一相場終了となっている。約226日ないしは200~257日。

酒田法の骨子
新値八手十手というのもありである。結構有効である。
日足で達成なら週足へと移行すればOK。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/102-2622eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。