yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

予備計算(週ベース)  そろそろ動きが出そうですのでお伝えしておきます。
基準線  再来週(5月第4週)から上昇開始となります。下げなければ4週連続上昇します。落ち着き処は17420円辺り。
先行スパンの変化日最終週は今月末前後。

予備計算(日足ベース)  
基準線  今週金曜日、来週月曜日の2日間上昇します。その前に戻り高値更新ならば待たずしてとなる。
転換線は本日上向いたが、ここからは指数が上昇した分だけ上昇する。

出来高、売買代金  出来高はもう少し欲しいところではあるが、売買代金は久々の3兆円超え。
NT倍率 10.19倍
テクニカル 特に無し。

日経平均、TOPIX  本日そこそこのボリュームで上放れた訳だが、TOPIXが抜けるのか否か注目しておきたい。確り抜けてくるようなら1800P超えも視野に入ってくる。抜けるようなら今のところ1838P辺りをみているが、メガバンク次第か?

米国市場  引き続き高値警戒。昨年の日本の中間決算発表辺りにもこのような現象が見られたと思われるが(米国高の日本安)、詳細な記憶が無いのでチャートを見て比べて頂きたい(10月末~11月末)。

本日は別館の方へも寄ってみて下さい。
スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/101-a4697469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。