yuta式投資法 投資の本なら誰でも書ける、しかし、投資で勝つのは難しい。教科書には書かれていないこと(書けないこと)お伝えします。覚えておいて損は無い。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

投資部門別売買状況 JASDAQ   売買代金 JASDAQ   新興市場売買される方は要確認。もしかするといつものパターンも。外国人注目


日経平均、TOPIX、225先物  本日は建設祭り(特に低位)、ということは、まだ調整中ということ。そして先物に振りまわされ、出来高は12万枚以上。


下げ止まったのか?  日柄(時間)の面からは、まだ予断を許さないとしておきます。SQのパーターン的には、明日は反発となるが、ここから更に下押しようなら75日線までは覚悟。また、戻しを入れて下げる、または、もう一度底確認というようなケースも想定しておきたい。底確認、そしてそれなりに形を整えるには、やはりそれなりの日柄(時間)が必要と考える。また、日経平均では分からないが、TOPIXを確認頂きたい1639P。ここら辺も意識しておいて下さい。という訳でダメ押しがあれば買い。


75日線  今回大雑把に75日線としておきますが、黄金分割、三分の一、半値押し、窓、TOPIXの1639P等々この中にすべて含まれているのでこれでOK。


新興市場  上記のデータ要確認、楽天は一転ピンチ。それなりの動きが出るまでは選別して。日柄的にはそろそろ一旦反発もOK。ダメ押しがあれば直良し。主力調整なら資金が廻って来てもよさそうだが。ソフトバンクは全体下げても下げず、今年はちょっと強さが目立つ。


 

スポンサーサイト

投資日記ステーション 投資ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moukabutwo.blog86.fc2.com/tb.php/10-b25f65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイト内の記事、内容の無断転載、複製は一切お断りいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。